レゴ鉄のBLOG 

Hier steckt Zukunft drin... 

2016年の予定 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はBKC学祭展示で、限界に挑戦しておかげでうまくいったけど、
もういい加減疲れたから、活動はしばらく自粛する予定である。
自粛すると言っても、1から作る作業をやめるだけで、パーツ購入は気が向いたらするし、
製品も積んでいるものから順次組んでいく。

車両はOeBBの客車もう2両だけ作って、あとは無期限で打ち切ることにする。
作るとしてもモックアップのみの製作で、本格製造からは一時撤退する。

そのかわりに、駅舎に力を入れる予定である。
過去に作ったランツフート風駅舍に内装を入れたり、駅の小物を充実させるなどである。

現在はDB仕様だが、SBBでもOeBBでもNSでもコンバートできる様なシステムを考えている。
(考えているだけね。やるとは言っていない。)

あとは過去の車両の修繕。具体的には近鉄しまかぜ。
もう2年以上前の作品で、トランスライトブルーのポチスロが出る前だったから、
今年中に窓をトランスライトブルーに統一できたらと思っている。

何度も言うが、今年は客車2両を除き、車両を作るつもりは無い。(試作品は除く)

今まで、関西のレゴトレイン界を引っ張ってきたが、
これからしばらくは作るのは駅舎関連だけにして、
あとは後輩に託して裏方に回ろうと思う。

DBのブログを作ったので、そちらにリソースを集中させたいと思っている。
http://doppeltraktion.seesaa.net/
こちらの方もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ