FC2ブログ

レゴ鉄のBLOG 

Hier steckt Zukunft drin... 

2014年 今年もお世話になりました

マツタケ所長です。今年もお世話になりました。
今年はイベント盛りだくさんの1年でありました。
参加および協力してくださった皆様に感謝申し上げます。
また、仲間がたくさん増えた収穫の年でもありました。

今年参加したイベントを振り返ります。



6月 
BKC20周年企画 JR西日本とコラボ 
静態展示のはずが、簡易レイアウトを敷ける事になった。お客さんだけでなくJR西日本の方に見てもらえて光栄だった。

コラボ企画 イオンシネマ高の原xレゴ教室x阪大レゴ部/立命鉄研(mazta-k)
 子どもたちの作品を集結させた街の中をトレインが走るという楽しいイベントになった。

8月
阪急百貨店 鉄道模型フェスティバル
  楽しかったが色んな意味でタフなイベントだった。珍しく期間が長い貴重なイベントであった。
JAM 2014 
  昨年の反省がよく生かされていて、非常に運営のしやすいイベントだった。3複線は贅沢だった。
  
9月
阪大レゴ部 レゴトレインイベント
  オフ会のような気楽で中身の濃いイベントだった。子どもたちにかなり楽しんでもらえたと思う。

11月
立命祭2014@BKC
  持っている力を出し尽くした最高の展示だった。アーチ屋根と駅舎製作に相当の神経を使ってしまい、完全に燃え尽きてしまった。





来年は就職活動があるので、しばらく製作活動は中断になりそうです。
来年もよろしくお願いします! 
(ちなみに2015年は年男ですww)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maztak.blog.fc2.com/tb.php/136-1e73cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ